東海オンエア 懐かしの最初期動画 2選 くだらない面白さ(笑)

東海オンエア 懐かしの初期動画 2選 くだらない面白さ(笑)

 

1本目:「簡単!鼻からスパゲッティ講座 東海オンエア」

 

☆見どころ

アホらしいことを雄弁するてつやの姿(笑)

 

鼻からスパゲッティを日常的にやっているかような語り口調(笑)

 

https://m.youtube.com/watch?list=PLR-l8l6mnk4zxYZONuwVxPyRCBEd60sQF¶ms=OAFIAVgF&v=S_1cr7fyeg0&mode=NORMAL

 

☆見た感想

見てるこっちまでオエってなります。食事中に食べると危なそうです。

www草生えるwww

 

はい。笑  続きまして、

2本目:「話題のアプリ『おっぱいを揺らす』の紹介」

 

初のレビュー動画が、まさかのこのアプリ(笑)

 

ヒカキンの初レビュー動画がピルクルであることを考えるとやはり異常ですよねwwww

 

https://m.youtube.com/watch?list=PLR-l8l6mnk4zxYZONuwVxPyRCBEd60sQF¶ms=OAFIAVgG&v=D_W2wDvd8vw&mode=NORMAL

 

ちなみに、ヒカキンの初レビューであるピルクル動画はこちら

 

https://m.youtube.com/watch?v=0t8CH5BAgLY

 

今回も記事を読んでいただきありがとうございました。